スカッと有機化学!!メチル!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャっとポンタ!!!

<<   作成日時 : 2005/06/01 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

することがなくネタもなくただぼーっとしているメチルです

さて補助券2枚目でゴールデンハンマー引き当てた
自分にとってうれしいお知らせが入ってきました。

なんと!!!新アイテム導入!!!
補助券2枚余ってるからまた早い段階で出るといいなぁ(笑

いったい何が来るのだろうと今からメルマガが楽しみで仕方ありません><

これから夏になるので8×4なんか良いですね(ぇ

+------------コメントへのお返事------------+
【夢乃】さん
コブラは見た目がカッコイイので最近よく撃つようになりました
夢乃さんも是非打ってみてください!!
まさにスカっとしますよ(*´ェ`*)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 メイン、2NDでコブチップ2回しかない(あせ
 しゅるるるる〜〜、イイ
夢乃
2005/06/01 17:28
新しいレアアイテムはクリムゾンリングぅー!
絶対出すぞぉぉ〜〜><b
今抽選券4枚あるし出来ればこれでd(^-^*)
ソアラ
2005/06/01 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャっとポンタ!!! スカッと有機化学!!メチル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる