スカッと有機化学!!メチル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒とともに去りぬ

<<   作成日時 : 2005/06/25 09:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりに気の置ける友達と3人で飲み会をしたメチルです(*´ェ`*)b

昨日は仲の良い友達(先輩ですがw)と3人でかたらっちゃいました
恋愛の話、友人関係の話、愚痴、愚痴、愚痴、あと愚痴・・もかな(マテ

気の置ける友達と飲むと気がゆるんじゃって酔いが早いですね♪
とかいいながらもビール5本とチューハイ3本は空けてましたが♪

それでですよ!前回試験があった教科ですが
A〜I評価のBを取ることができました♪
嫌いな部類にはいる教科(っていうか教授が嫌い)だったので
この成績はとっても嬉しかったです(*´ェ`*)ハフン

これからも日々精進していこうと思います♪
今日なんかも札幌の勉強会なるものにおじゃましちゃうつもりなのです


話は変わりまして、ブログバージョンアップしてますね(笑
今まで手打ちでタグ打ちしてたんですが
これは便利!!!といっても自分は手打ちでいくんだろうけど(´・ェ・`)
蛍光マーカーテストだよー!

css採用されてるんだねぇぇ って当たり前か(笑
その辺覗いたらもう少しスタイリッシュなデザインにできるかなぁ
なんて 口だけです(´・ェ・`)
それではみなさん またあう日まで!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メチコしばらーくパニャ来てないと思うんだけど、
あたしも負けてなぃから文句も言えニャイ(・∀・)
明日からしばらくオヤスミするけど、
また機会があったら遊びまッショィΣd(・∀・)
テンションのチョ→高い18Hが懐かしぃです(ノД`)
あぃこ
2005/07/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒とともに去りぬ スカッと有機化学!!メチル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる